人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルサイユのばら展

ベルサイユのばら展_c0141011_19105287.jpg


横浜そごう美術館で開催されている、ベルサイユのばら展へ行って来ました!

私は先月にヅカ友と、娘は先週末にマンガ好きのお友達と、別々に行きました。

ベルサイユのばらのマンガの原画の展示、
宝塚の歴代のポスター、舞台に衣装、そして大画面での公演映像。

ベルサイユのばら展_c0141011_19175326.jpg


この他に、アニメの下書きとセル画、映像。
四コママンガの原画。
昔のベルばらグッズや、海外で発売されているベルばらのマンガ本など。

これらが展示してあり、ベルばらワールド満載!
グッズもたくさん売ってて、目移りしまくりでした!
とっても楽しかったです!

娘は週末に行ったので、会場はかなり混んでいたようですが
みんなマンガの方を見ていて
宝塚ブースで写真撮ってる人は誰もいなかったようで・・・(苦笑)
でもそんなの気にせず、ばっちりシャンシャン持って写真とってきました!

ベルサイユのばら展_c0141011_19232813.jpg

さすが!シャンシャンの持ち方、完璧です!

こちら、横浜そごう美術館で11月14日(月・祝)まで開催してます!
by yunashushu | 2013-10-11 19:30 | 日々のこと