人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨入り

すっかりご無沙汰してました。

昨日から関東地方梅雨入りしましたね。
気圧の変化に弱い私が苦手な季節です・・・

さて、かなり更新を滞っていましたが
いろんなことがありました。

覚書として・・・

5月18日はチビの運動会でした。
お天気が良く、気持ちがいい日でした!
小4って中だるみといいましょうか・・・(苦笑)
見所は大してなく、暇な時間をいっぱい過ごしましたが、
数少ない出番では。。。
徒競走は5人中5位。(あちゃー><)
ダンスは下手ながらに頑張ってました!(かわいかった♪)

そして5月26日は私の母の十三回忌でした。
もうあれから10年以上も経ったのね・・・
七回忌の時は、妹が出産予定日直前だったので出席できず
その2日後に生まれた姪っ子も6歳になりました。
久々に会う親戚も、もちろん私もそれなりに年をとり
月日の流れを感じた法事でした。
今は亡き母ですが、いつも見守ってくれてる気がします。

この日、南千住のお寺に行く前に娘と日比谷に途中下車して、
久々に宝塚の入り待ちしちゃいました!
前回は雪組でしたが、今回は宙組。
男役スター、背が高くてステキでした!

by yunashushu | 2013-05-30 15:03 | 日々のこと