人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒されます。。。

先日買った、CD&DVDの話。

昨年のクリスマス前に発売になり、
かなり迷って買わずにいましたが、
先日YouTubeを見て即買いしました。

CDだけにしようと思ったけど、
これまた迷って、思い切ってDVD付きにしちゃった。


TAKARAZUKA plays Disney -Deluxe Edition- (ALBUM+DVD)
V.A.
B0095XQPAW


歌が上手な宝塚の方達が
ディズニーの曲を歌ってます。

YouTube見て、感動して涙してしまった。。。
最初に歌ってるのが音月さん。
やっぱり素敵過ぎ~。
このCDの中で、3曲歌ってます。
声がきれいで好き・・・

お時間があって、癒されたい方。

こちらを見てみて下さい!→ 

さて、音月さんですが・・・
2月に入り、マネージャーさんがブログを始めてくれて
毎日近況とお姿が見れるようになりました!
それが楽しみで、楽しみで、
娘と毎日ワクワク過ごしてます!
只今、何かの撮影中だとか。
女優さんとして私達の前に姿を見せてくれるのが
今から楽しみなのでした!
by yunashushu | 2013-02-09 23:24 | おすすめ