人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cotton friend &COTTON TIME

今日発売のCotton friend 春号に、
帽子の先生simprinさんの帽子が掲載されてます!

とってもかわいいクロシェです。
なんと、型紙と作り方をサイトからダウンロードできるそうです!
ワークショップもあるそうですよ!
simprinさんから直接教えていただけます!
興味のある方は是非!

Cotton friend (コットンフレンド) 2013年 03月号 [雑誌]
B00B3XVAP2


*************************

お洋服が中心のCotton friendとは全く違うテイストで
小物中心の手芸雑誌、COTTON TIME(コットンタイム)も発売日でした。
私のテイストとは全く違う作品の数々。
でも、手芸クラブで使えそうな小物がたくさん載ってるので
何気に愛読者だったりします。。。

Cotton friend &COTTON TIME_c0141011_15184824.jpg

「1時間で作れる」っていうコーナーが大人気!
ハリネズミもこちらを参考にしました!












実は、このコットンタイムさんが私にお声をかけて下さいました。
巻末の次号予告に、私の作品が載ってます。
リバティで日傘と子供用の帽子を作りました!
なんか、嬉しすぎて泣きそう。。。

コットンタイム次号の発売日は、4月6日(土)です!
楽しみ~♪
by yunashushu | 2013-02-07 15:42 | おすすめ