人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴重な体験

貴重な体験_c0141011_22425214.jpg


表参道の駅地下にあるヒロタのシュークリームのお店には
定番の4個入りの箱がずらり。
その横に並んでたクロスケ。
こっち向いて私を呼んでたから、ついつい購入。
名前ついてたけど忘れちゃった。(><)
中は濃厚なカスタードでした♪

話は変わり・・・

今日は、雑誌のお仕事で都心へ出向きました。
編集部で、帽子の作り方のプロセスの撮影です。
事前に打ち合わせして、ばっちり準備をして臨んだので
予想以上にスムーズに撮影終了。
編集部の担当の方も、カメラマンの方も女性だったので
おしゃべりしながら、とっても楽しく撮影させて頂きました!

これまでに、編集部から依頼された様々な作業をこなしてきましたが
この撮影で、私の作業は終了だそうです。
タイトなスケジュールでかなり大変だったけど
終わっちゃうと、ちょっと寂しい気分。。。

雑誌のお仕事、私にとって本当に貴重な体験でした。
最初で最後かもしれないこのお仕事。
一生の思い出です。
私を見つけて声をかけて下さった、担当のIさんに感謝。

発売は数ヵ月後。
またその時、お知らせしますね!
お楽しみに!!!
by yunashushu | 2013-01-31 23:12 | 日々のこと