人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M.手しごとの店 vol.6 ~ お買い物♪

昨日は朝からバタバタしていて、夜まで体力持たず、
更新出来ずに寝てしまいました。(><)
すいません・・・

では、先日のイベントでのお買い物のご報告です♪


M.手しごとの店 vol.6 ~ お買い物♪_c0141011_111543.jpg


M.手しごとの店 vol.6 ~ お買い物♪_c0141011_1115236.jpg













Atelier Leavesさんのワイヤークラフト。

毎回売り切れで買えなかったリース。
今回やっとゲット出来ました~!嬉しい!
そして、カードホルダー。
今回のイベントで大活躍しました!

M.手しごとの店 vol.6 ~ お買い物♪_c0141011_11361187.jpg

Apfel Tascheさんの子供服。

姪っ子に120cmのトレーナー、
甥っ子に90cmのベストとスパッツ。
どれも肌触りが良くて着やすそう♪

M.手しごとの店 vol.6 ~ お買い物♪_c0141011_11213992.jpg

SATUKIさんのリバティのブックカバーとノート。

SATUKIさんが長年コレクションされていたという
年代物のレアなリバティで作ったノートは
どれも素敵で選ぶのにワクワクしちゃいました!
その中で選んだのがこれ!大切に使わせて頂きます。
ブックカバーは来年の手帳カバーにする予定♪
娘のお土産にしたら、かわいい~!と、とっても喜んでました!
   
M.手しごとの店 vol.6 ~ お買い物♪_c0141011_11253424.jpg

Sayann*Sweetsさんのスイーツデコのストラップ。

娘が前日の搬入時に一緒に来て
これが欲しい!とリクエストしていたもの。
運良くゲットできました!
娘の携帯の色にぴったりでした!

M.手しごとの店 vol.6 ~ お買い物♪_c0141011_1128780.jpg

小梅さんのスヌード。

イベントの日はとても寒かったので
買ったその場で付けて帰りました!
温かいし、ゴージャスだし、最高!

あと、k&y-クチュールさんの犬服がとってもかわいかったので、
実家のチワワ用にオーダーさせて頂きました!
出来上がってくるのが楽しみです♪


イベントでは、素敵なお買い物が出来て幸せ~!
他にも素敵な作品がいっぱいあり、
欲しいものもまだまだあったのですが、このくらいでぐっと我慢。(苦笑)

そのイベントの様子がイベントブログで紹介されています。 → 

参加作家さんの素敵な作品を見て、
たくさんの刺激をもらい、作品をゲットして
楽しい楽しいイベントが終わってしまいました・・・
また次回、是非みなさんとお会いして
楽しい時間を共有できればいいな。。。と願います。

主催者のIさん、素敵なイベントを企画していただき、
そして色々お世話になり、ありがとうございました。
また次回、是非ご一緒させてください。
ありがとうございました。
by yunashushu | 2012-11-30 11:55 | イベント