人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休 その1 ~手作り雑貨&クラフトフェア~

6日の土曜日、手芸クラブのボランティア仲間と
その娘ちゃん(手芸クラブOG)と一緒に
ハウスクエア横浜で開催されたイベント
「手作り雑貨&クラフトフェア」に行きました。

たっくさんのお店の中で、素敵な作家さんに出会いました!
編み物が上手なお母さんと、その娘さんのお店、
「ひろみ工房」さん。

細かいレース編みのアクセサリー。
ビーズと一緒に編んであってかわいい!
迷い迷って選んだのがこれ。
3連休 その1 ~手作り雑貨&クラフトフェア~_c0141011_8254715.jpg

かわいい~!

リングで長さ調節できます。









これと、毛糸で編んだヘアアクセサリー。
この色のセンスに大絶賛しちゃいました!
私はブローチにして、帽子やストールに付けてたい!
と思ってこれまた迷い迷ってこれを選びました。
冬のファッションのアクセントにしたいと思います!
3連休 その1 ~手作り雑貨&クラフトフェア~_c0141011_8261117.jpg


おまけにもらっちゃった!

3連休 その1 ~手作り雑貨&クラフトフェア~_c0141011_8314446.jpg
手のひらサイズのクリスマスオーナメント!
ハートの形にビーズでアクセント。
手芸クラブで作りたい!
参考にさせてもらいます。










ひろみ工房さん。
イベント初出展だそうです。
センスのいいお母さんの作品に惚れ惚れ。
次回のイベント参加を楽しみに
是非またお会いしたいです!


娘にお土産に買ったアクセサリー。
こちらのお店もかわいいかったです♪

3連休 その1 ~手作り雑貨&クラフトフェア~_c0141011_8364224.jpg
シンプルで、とってもキュート!
リーズナブルなので、3つも買っちゃった!

「ママ、ありがとう♪」

いいえ、どういたしまして。

その言葉、物もらう時だけじゃなく
毎日言って下さい。(爆)
by yunashushu | 2012-10-10 08:43 | イベント