人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レースブローチ

右手の親指の腫れがやっと引いてきたので
次回のイベントの製作開始!

前回好評だったレースブローチをまた作りました。


レースブローチ_c0141011_2142111.jpg


アンティークレースを使ったり、
チュールレースを使ったり・・・
微妙に表情が違います♪












こちら、↓ のイベントに出品予定です。

***********************************

イベントに参加します!

レースブローチ_c0141011_13505598.jpg













handmade 1dayshop
petit LALALA vol.3


日時:2011年12月15日(木) 11:00~14:00
場所:ウィズの森 
   (横浜市青葉区さつきが丘5-1)

イベントブログはこちら → 

お近くの方は、是非遊びに来てください!

**********************************

12月になってから、娘のお友達のママと、
ランチ&忘年会の予定がいっぱい!

昨日は、男の子のお友達のおうちに招かれ
ランチを頂きました!




娘なのに、同じクラスの仲良しのママは
なぜか男の子のママばかり。

娘に、

「また、男子?!」
 
と言われながら、娘が家に帰って話す学校の様子を
男の子のママに報告。
部活も一緒だから、話すこと満載で
しゃべってもしゃべっても時間が足りません(笑)

チビも全く家で学校の話をしないので
懇談会で女の子のママにチビの様子を聞くことが多く、
女の子のママ友って、男の子のママには重要なのよねえ。。。

ってことで、昨日はその役割、ばっちり果たしました(笑)

明日は小さい頃から仲良しのママ友とランチ♪
これまた楽しみ!
by yunashushu | 2011-12-06 21:22 | handmade