人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

毎日、いいお天気ですね!

妹の一ヶ月健診も無事終わり、
姪っこの園バス送迎からも開放されました!

そして今は、今月末のイベントに向けて
毎日製作頑張ってますよ!


こちらのイベントにも、
ご縁あって参加させていただくことになりました!

お知らせ_c0141011_13505598.jpg













handmade 1dayshop
petit LALALA vol.3


日時:2011年12月15日(木) 11:00~14:00
場所:ウィズの森 
   (横浜市青葉区さつきが丘5-1)

イベントブログはこちら → 

初めてのイベントなので緊張してますが、
素敵な出会いがありそうで、期待もいっぱい!
とっても楽しみです!


*************************

娘、始動!




先日、買わされた買ってあげたトレーニングウエアが
今朝から使われ始めました!

テストが終わったら朝走る。と言っていた娘。
今朝、自分1人で起きて走ったみたい。(私は寝てました)
普段、絶対に自分じゃ起きないのに
寒いのによく起きたなあ~ (感心)


娘は陸上部。
部活では先月3年生が引退し、冬のトレーニングに突入。
顧問の先生からは、部員1人ずつ春の大会の目標を掲げられ
娘は走り高飛びを今より8cm高く跳び、
上位入賞を目標にされました。

暗くなってきて部活の時間が短くなったので
全然練習量が足りないみたい。
陸上は個人競技なので、自分がやらないと結果が出ないため、
友達と「自主練をやろう!」と約束したみたいです。
高めあえる友達、大切ですね。。。

ちなみに娘は、1人でジョギングと縄跳びをしてるようです。
(ネットで調べたら、走り高跳びに縄跳びがいいらしいです)


習い事のモダンバレエも、発表会が終わったと思ったら
お教室のクリスマス会の練習が始まり、こっちもやる気満々!
自分達で創作ダンスをつくるらしいです♪

このやる気、お勉強に向けたら
どれだけ成績上がるだろう・・・
受験の時に発揮できるよう、母は期待します。。。
by yunashushu | 2011-11-17 14:31 | イベント