人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Messey 手しごとの店 ~ 終了しました

一昨日の6月14日、以前伺ったことのある素敵なイベントに
初めて参加させていただきました♪


楽しみに、楽しみにして向かえた当日。
だったのですが・・・
滅多に病気にならないチビが、この日に限って体調が悪く
小学校をお休みしてしまい、予想外の展開で超バタバタ。
チビを1人家に残し、イベントに行くのは心配でしたが
自宅まで車で3分なので、途中で抜けて自宅に戻ったりして
どうにか無事にイベントが終了できました。
(チビはお昼にはすっかり元気になってたので、大丈夫でした)



さて、イベントは・・・

チビのバタバタで、開店前に写真を撮り損ねたので、
自分のブースだけ。

Messey 手しごとの店 ~ 終了しました_c0141011_9515433.jpg












ディスプレイは先日の自由が丘でのイベントと大して変わりありませんが
2つ大きな変化が!
左端に帽子スタンド、真ん中にスタンドミラーが新規お目見えしてます。
これで一気に帽子屋さんっぽくなりました!

他の作家さんのブースはもっともっと素敵でしたよ~!
イベントの様子はイベントブログから → 


イベント用に前日と当日の朝にかけて
私には珍しく小物を作りました。
被災地復興義援作品として、売り上げを義援金として寄付させて頂きました。
たくさんの方にお買い上げ頂きました。
ありがとうございました。

Messey 手しごとの店 ~ 終了しました_c0141011_9561287.jpgMessey 手しごとの店 ~ 終了しました_c0141011_956336.jpg









このイベント、地元で近いこともあり、
私や子供達が関係しているあらゆる場所でフライヤーを配らせていただき、
当日はたくさんの方、たくさんの友人が足を運んで下さいました。
みなさん、本当にありがとうございました!!!
感謝。。。

中にはブログを見て下さっていた方が
遠くからわざわざ来てくださったり、
自由が丘で私の帽子を購入して下さった方が
その帽子を被ってお越しくださったり・・・
何年も会ってなかった高校時代の友達が駆けつけてくれたりと
本当に大感激で嬉しくて、
準備は大変だったけど、イベントに参加して本当に良かったです。(涙)


午後、お客様が減ってから
たくさんお買い物しちゃった♪

Messey 手しごとの店 ~ 終了しました_c0141011_1013439.jpg

mari*fuさんのリバティのペンケースとストラップ。
娘とおそろいで、上が私、下が娘。ウフ♪



mari*fuさんのブログでも
イベントの様子が素敵に紹介されてます。→ 


Messey 手しごとの店 ~ 終了しました_c0141011_1045627.jpg
mom favoriさんのコサージュとポーチ、
Atelier Leavesさんのミニフレーム、
パートナーのmakiko*さんの麻紐のポシェット。
夏らしく爽やかな品揃え。
大満足♪


初めて参加させていただいたこちらのイベント、
本当に楽しかったです!

足を運んで下さった方、私の作品を手にとって下さった方、
また、ご購入して頂いた方、
本当にありがとうございました。

主催のAtelier Leavesさん、
ご一緒させていただいた作家のみなさん、
会場のレディバグさん。
ありがとうございました。
またの機会に、ご一緒できる日を楽しみにしています。
by yunashushu | 2011-06-16 10:05 | イベント