人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由が丘手作り雑貨店・・・ありがとうございました

今日は暑いくらいのいいお天気でしたね♪

初めての展示販売ののイベント参加で、
ディスプレイもどうしてよいものやら・・・
手探りの状態で当日を迎えました。

パートナーのmakiko*さんと
試行錯誤でこんな感じでお店完成!

自由が丘手作り雑貨店・・・ありがとうございました_c0141011_22443082.jpg自由が丘手作り雑貨店・・・ありがとうございました_c0141011_22444286.jpg








全面鏡張りのブースだったので、思う存分試着し放題!
たくさんの方が帽子を手に取り、被って下さいました。
中には気に入って頂き、お買い上げ頂いた方も・・・
とってもお似合いで、喜んで下さり大感激です!
ありがとうございました。

特に、私に会うために福島からお越し頂いたtakaqさん。
私の帽子を被って来て下さり、
今日もお気に入りを手にして頂けて
とっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!

帽子の先生、simprinさんも来て頂き
久々の再会に大感激!
次回はsimprinさんのイベントで・・・楽しみ♪
今日はありがとうございました!



お隣のブースでご一緒した
キャミソールのお店「blue hour」さん。
リバティやレース生地の素敵なキャミソールを
鏡の前であーだこーだと言いながら、
さんざん迷ったあげく、
私に一番似合っていたこのキャミソールを購入。

自由が丘手作り雑貨店・・・ありがとうございました_c0141011_23151925.jpg








こちらのキャミソール、なんと裏地付き!
脇ファスナーが付いていて、背中にゴムが入っているので
体にフィットして痩せて見える!
キャミソール好きの作家さんの
こだわりのキャミソールなんですよ~!

超美人でスタイルのいい作家さんが着ていると
余計に素敵に見えるキャミソール。
欲しい!と思っても試着が出来なかったため、
入るかどうかが心配でしたが
やっぱり買っちゃった♪  娘が着てもいいもんね!
でも、家で着たらどうにか着れました。
間違いなく、私が着ます。(笑)

鏡で見たら、超かわいい!
何着も柄違いで欲しくなっちゃった♪
お気に入りになりました!


*******************************

こちらのイベントに参加します。

自由が丘手作り雑貨店・・・ありがとうございました_c0141011_163034.jpg


Messy 手しごとの店 vol.4

「初夏の手づくり雑貨屋さん」

2011年6月14日(火)10:00-15:00
lady bug さんにて (新百合ヶ丘 リリエンベルグさん隣)



夏の帽子を中心にお届けします!
是非、遊びに来てくださいね!
by yunashushu | 2011-06-04 23:37 | イベント