yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

半年頑張りました。。。

今日は朝から何故か晴れてます。
でも案の定、私は頭が痛い。
確実に台風近づいてます。


でも嬉しい事があったんです♪

パパから渡されたこれ。

c0141011_13315126.jpg

長いので、興味のある方だけどうぞ。
[PR]
by yunashushu | 2011-09-02 14:29 | 日々のこと

台風近し

c0141011_17214082.jpg














太陽と雨雲。

今日は晴れたり曇ったり、雨が降ったり。
確実に台風、近づいて来てます。

でもその前に、晴れてても台風が近づいてくると
耳が悪い私は、体調がすこぶる悪くなり
耳鳴りと頭痛とめまいがひどくなるので、
天気予報を見てなくても、台風接近が分かります。
聴力と引き換えにそんな能力がつくとは・・・(苦笑)

一昨日、その症状が酷くて1日ダウン。
昨日は復活したけど、今日はまたなんだかドンヨリ。
これからまた酷くなるのかなあ・・・憂鬱です。


色々したいことあるんだけど・・・

More
[PR]
by yunashushu | 2011-09-01 17:56 | 日々のこと