yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大雪でしたね

土曜日の大雪は参りましたね。
私は土日とも出勤。
おまけに土曜日に吹雪の中で雪かきしたら風邪をひき、
日曜日の夕方から発熱しました(><)
インフルエンザでは無かったものの、2日間微熱続きで辛かった。。。

母が寝込んだ週末明け、娘は10日に私立高校入試でした。
熱があってフラフラしながら早起きをしてお弁当作り。
どうにか送り出しました。
滑り止めの高校なので、とりあえず合格。

今日は合格証をもらいに行ってから、学校に登校します。
そして明後日14日が公立高校入試。
最後の頑張りをしなくてはいけないと分かっていても
勉強するテンションじゃない。とか言ってオリンピック見てます。(爆)

とは言え、入試の前日まで塾があり、
塾のおかげで勉強はやらされてる感はありながらも
かなりハードに年末からここ2か月は頑張っているので
志望校に合格させてあげたいな。と思います。(親心)
あと数日、私みたいに風邪をひかないように気をつけなくては。。。
[PR]
by yunashushu | 2014-02-12 01:46 | 日々のこと

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事