人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまりもの。

一昨日の暖かさから、昨日は雪が降りましたね!
今日も晴れてるけど寒い(><)

私立高校入試まであと5日。公立高校入試まではあと9日。
あ~、もうすぐこの憂鬱な日々も終わるのね。。。

先日公立志望校の倍率も出て、かなり複雑な心境。
この倍率だと、志望校では落ちる子がかなりいるから。
しかも、ひとつランクを下げた高校は定員割れ。(汗)

100%受かる高校に下げるか、たくさん落ちる第一志望にチャレンジするか。
ちらっと気持ちは揺らぎましたが、落ちる可能性があっても
やっぱりチャレンジする道を選びました。

が、「落ちそう。受かる気がしない・・・。どうしよう。」
とネガティブな言葉を毎日聞かされ、模試の結果が悪いと号泣したり。
最近、かなり情緒不安定の娘。
「だったら高校下げたら?」とそのたびに言ってみてもそれは嫌らしい。
思春期の揺れ動く心情、これも過ぎてみれば青春なんですけどね。。。


さて、はまりものの話。

最近、毎日のように作って食べてます。

ピクルス。

はまりもの。_c0141011_10543053.jpg


この「大人のためのピクルスの素」に出会ってから、ピクルスの虜。
これで作ったピクルス、おいしい~♪

いつも必ずピクルスに入れる物。


大豆とカリフラワーとたまねぎ。


大豆をピクルスに入れるって聞いたことないでしょ!
以前、帽子をオーダーして下さった方が、
お土産にピクルスを作って持ってきてくださり
そこに大豆が入っていておいしかったんです!
カリフラワーは食感、たまねぎは味が好き♪

あと、忘れてはいけないもの。
それは、ローレル。
一度入れ忘れたら、全然おいしくなかった。(><)

この「ピクルスの素」はこちらで買えます。 → 


実は私・・・




このお店で働いてます。
フーズブティックという名前がついているくらいだから、おいしいものたっくさん!
主婦にはとっても楽しいお店です!

お客様に、「これっておいしい?」とか「これってどういう味?」ってよく聞かれます。
なので、色々試してみたくなり、
お給料で自分の店のものたっくさん買ってます。(なんだかな~)
でも、売れ筋は食べてみるとやっぱりおいしい!

もし、WEBで購入する時は3150円以上買うと送料無料ですので、
まとめ買いをおすすめします。

特におすすめを紹介しますと、、、

・大人のためのピクルスの素
・ドレッシングにんじん
・大人ためのシーザーサラダドレッシング
・あご入りだし
・三池ごま高菜漬
・生姜しじみ
・筍ごはんの素
・大人のためのアサイードリンク

これら、売れまくりのリピーター続出商品!
私もたくさんのお客様が何個も買っていくのを見て試して
まんまとリピーターになってしまったものばかり!

特にドレッシング2種類と筍ごはんの素は超おすすめです!
アサイードリンクはお店でもスムージーとしてドリンクバーで出してますが
はまって毎日飲むヨーグルトと一緒に飲んでます!アサイーで若返るぞ!

実店舗は店の3分の1がワインとおつまみになるチーズと肉加工品。
その品揃えが半端なく、ワイン好きの方がよくお見えです。
が、私、アルコールアレルギーのため全く飲めず。(爆)
試飲とか出来ないから悲しい。。。

他にも珍しいお菓子や食品がたくさんあるので、
北野エースがお近くにある方、是非行って見てくださいね!
by yunashushu | 2014-02-05 11:48 | おすすめ