yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ささやかな楽しみ♪

受験生の娘と共に、ささやかながら毎日楽しみにしているもの。

ちょうど1年前、退団で涙、涙でお別れを告げた、元宝塚の音月桂さんのマネージャーブログ。
有料のモバイル会員限定なので誰もが見れるものではないのですが
ここで音月さんの写真と情報を得るのが日々の楽しみ♪

今年の春から、女優としてテレビドラマに出演し活躍していて、
テレビで音月さんが見れるようになりました。
音月さんが出演していたドラマ「ハニートラップ」が昨日で最終回を向かえましたが、
そして次なる楽しみは、

TBS 『東野圭吾×阿部寛 新春ドラマスペシャル“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」』
2014年1月2日(木)よる9時

番組HPはこちら → 

高視聴率ドラマ「新参者」に、バレリーナの役で出演します!
かなり重要な役どころらしい・・・

これで一気にメジャーになり、来年ブレイクの予感。
天海祐希や真矢みきのようになっちゃうかも~

そして、こんな楽しみも!

→ 『眠りの森』は、バレエ界を舞台にした作品ということで、
  世界が認めるバレエダンサー・熊川哲也が芸術監督を務めるKバレエカンパニーの全面協力の下、
  振付から音楽、舞台美術、衣裳など、舞台に関わる全ての要素を、
  Kバレエカンパニーが実際の公演で使用するものを用意し、
  「白鳥の湖」「眠れる森の美女」の演目も登場。
  カンパニーの宮尾俊太郎、益子はダンサー役として、
  他のダンサーもステージのシーンでドラマに出演されます。
  また、出演者へはカンパニーのプロフェッショナルなスタッフによる丁寧な指導を行い、
  本格的な仕上がりに。
  バレエファンの方にも存分に楽しんでいただける映像も見どころでしょう。


すご~い!
ドラマで本格バレエが見れます!

そして、番組HPでは、毎日音月さんのブログ
「音月桂 バレリーナへの道!」
が更新され、こちらも毎日楽しみ♪

あ~、早くお正月が来ないかな~
[PR]
by yunashushu | 2013-12-22 09:23 | おすすめ