yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み中盤

あっという間にお盆ですね。(汗)
今年は青森に帰省せず、どこにも遊びに行かず、
毎日子ども達の宿題&受験勉強に付き合ってます。

あと、娘と高校見学にも行ってます。
公立と私立。
やっぱりお金がかかる私立は違うな~(苦笑)

そして、私はここ数週間、今週末のボーイスカウトのキャンプの事前準備で
毎日コツコツとあるものを製作中。
かなり手が込んでいてかわいいの♪
後日ご紹介させていただきま~す!

さて、今日もこれからボーイスカウトのキャンプの準備で
20人分の衣装の生地を裁断予定。
大変そうでやりたくなくてこれまで放置してきたけど
明後日までの宿題なので、さすがにやらなくちゃ。(汗)

そんな感じで、今年の夏休みのお楽しみはボーイスカウトの夏キャンプだけ。
プログラムが大掛かりなため、リーダーが関わる事前準備もかなり大変なので、
どんなキャンプになるのか今からドキドキ、ワクワク、ソワソワ。。。
してるのは私だけでして・・・
スカウトのチビは、キャンプでそれを思う存分楽しむだけ。
友達と一緒に!ってところが楽しいんだよな~♪

あ~、子ども達のたくさんの笑顔が見れると思うと準備も頑張れます!
夏キャンプ、楽しみだ~!!!
[PR]
by yunashushu | 2013-08-14 10:52 | 日々のこと