yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サークルレースクロシェ

c0141011_2035436.jpg


オーダーいただいた帽子です。
お孫さんもいらっしゃる方ですが、サークルレースが似合っていらっしゃいました!

こちらはsimprinさんのパターンをアレンジしてます!


昨日は・・・

高校時代の同級生のピアノ演奏会へ行って来ました!
会うのは彼女の結婚式2次会以来なので、かなり年月が経ってましたが
昔と全く変わらず、若くて可愛くて同じ年に見えない!!
そんな彼女も、高校生と中学生の2人の男子のお母さんになってました。

高校時代からピアノを頑張っていて、もちろん音大のピアノ科へ進学し、
今もバリバリ活躍中。
ステキなドレスを着て、舞台でピアノを弾く同級生。
ものすごく刺激になりました!

やっぱり好きなことをずっと続けているって、いつまでも輝けるんだな~
私も細々とでも帽子作りがんばろうっと!


そういえば・・・

桐生君が100m9秒台出すか!と話題になっていた日本陸上競技選手権。
テレビでなんとなく見ていたら、400m女子決勝で、高校生が優勝!
しかも、高校新記録更新!
すご~い!と、よーく彼女を見たら、
私の高校名入りのハチマキしててビックリ!!!

そういえば私の高校、運動部がかなり強かった。
同じクラスの友達が何人もインターハイ出場してたっけ。
と、昔を思い出し、その頃の友達に会い、どっぷり思い出に浸った週末でした。
[PR]
by yunashushu | 2013-06-10 20:53 | 帽子