yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リバティ親子お揃い帽子 その2

c0141011_8345937.jpg

こちらもCOTTON TIME 5月号 に掲載させていただいた帽子です。
昨日のクロシェのアレンジバージョンです。
男の子のCAPとお揃いなので、ダンガリーでカジュアルに作りましたが
リバティのワンポイントでかわいい帽子になりました!
昨日のクロシェより、ブリムが少し短くなってます。

c0141011_839730.jpg

こちらが男の子用のCAP。
リバティといえば花柄ですが、動物柄のファーガスは男の子でもOK!
キュートなCAPになりました!

只今、昨日の女の子用HATと日傘は、海を渡って台湾のイベントに展示中。
あと、男の子のCAPは渋谷西武に展示されるそうです。
私の手を離れて、帽子だけあちこちに飛んでます。ビックリ!(笑)

今回は、帽子4個と日傘を紹介させていただきましたが、
「初心者でも作れる帽子の作り方プロセス」が私の一番のお役目だったので
是非、絶賛発売中のCOTTON TIME 5月号を見て、
お気に入りの生地で帽子を作ってもらいたいと思います!

COTTON TIME (コットン タイム) 2013年 05月号 [雑誌]
B00BR0X6FI

****************************

さて、子ども達は新学期が始まりました!
小4のチビはマイペースに、中3の娘は超多忙な日々が始まりました。
娘、青春真っ只中!
私も便乗して、中学生活最後の年を満喫しようと思います!
[PR]
by yunashushu | 2013-04-10 09:03 | 帽子

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事