人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじいちゃんハンチング

今日、3月20日は父の71才の誕生日でした。
我が家と妹家族とで集まり、父の誕生日のお祝いをしました!

中学生がいると、なかなか家族みんなで集まれないので
父の誕生日に集まったのですが、
娘は今日は午後からバレエの発表会のリハーサルがあり
食事会にぎりぎり間に合ったかと思いきや、
塾があり途中で抜ける始末。
今どきの中学生、本当に多忙です・・・

さて、以前父にはCAPをプレゼントしましたが、
今年は初めてハンチングにしました。

おじいちゃんハンチング_c0141011_22482014.jpg
おじいちゃんハンチング_c0141011_22483073.jpg


とっても似合ってました!
やっぱり娘は父親の似合う色が分かってます。
来月旅行に行くので被って行くそうです!


昨日のこと。
宝塚ネタです。



今日、宝塚音楽学校の東京会場の入学試験でした。
第一次試験、東京会場はうちの最寄り駅の駅前にあり、
毎年試験日の前日、駅周辺に行くと
翌日の試験のお手伝いをする音楽学校の生徒さんに出会えたりします。

娘が制服姿の実物を見てみたい!というので
塾に行く前に、駅周辺のお店をフラフラしたら
運良く生徒さん達に遭遇!(6人いました)

グレーの制服に膝下スカート、
紺の上着を着て、変わった帽子(ゴムつき)を被り、
背筋を伸ばしてヒールでカツカツ歩く生徒さん達。
うちの最寄り駅にいると、めちゃめちゃ目立ちます。
もうオーラ全開!って感じ。
そして化粧も普通の女子高生とは違い、ブルーのアイシャドウとかしてて
違う世界から来た人たちみたいでした。
この中から未来のトップスターが生まれるのですね!
いや~、見れて良かった!

その後、娘役の3人組にも遭遇。
みんな、かわいい♪

娘は、テンション上がりまくりで
眩し過ぎて見れない~。などと言ってましたが
私はバッチリお顔もチェックしましたよ!
1人、男役ですごく美人の子がいました。
きっと、あの子はスターになるな!
おばちゃんの目は確か(笑)

宝塚に行かないと見れない制服姿の音楽学校生が
年に1回だけ見れる貴重な日。

昨年までは全然気にも留めてなかったけど
今年はめちゃめちゃ楽しめました!
また来年も未来のトップスター見に、フラフラしに行こうっと!
by yunashushu | 2013-03-20 23:13 | 帽子