人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しかったこと

毎日忙しくしてます・・・

先日、帽子のお仕事の打ち合わせで、
雑誌の編集部の方にお会いしました。

こんなアクセス数が少ない私のブログを見つけ、
声をかけて下さり、どれだけ嬉しかったことか!!!

帽子作ってて良かった!
手芸クラブのボランティア、やってて良かった!
今までコツコツやってきたことを認められたことの喜び。
半端ないです!!!

昨年の暮れにお話を頂き、
こんな私でもお役に立てるなら・・・とお引き受けしたお仕事。
パートの仕事とは比べ物にならないくらい、やっぱりめちゃくちゃ楽しい~!!!
今月末の撮影まで、あと少し頑張ります!


話は変わり・・・


久々の宝塚ネタ。

ちょうど1ヶ月前、大好きな音月桂さんが退団されて
DVDを見ては涙し、もう当分お目にかかれないのか。
と寂しい思いをしていましたが。。。

一昨日、超ビッグニュースが!!!

「元雪組トップ・音月桂、EXILEプロダクション「LDH」と契約」 → 

宝塚ファンの友人が、メールで知らせてくれました!

これから女優さんとしてドラマや映画に出演されるそうで、娘と大喜び!
噂には聞いてたけど、こんなに早く、
しかもこんなに大きなプロダクションで再出発だなんて嬉しすぎます!!!
これから絶対にいっぱいテレビに出るよね!と大興奮!
あまりにも嬉しくて、嫌なこともふっ飛びました!
これで明日も明後日も、これから先ずっと何があっても頑張れそう!

天海祐希みたいになっちゃうかしら?
あ~、早くテレビで音月さんが見たいわ~!
親子でいつまでも応援します!!!
by yunashushu | 2013-01-24 23:53 | 日々のこと