yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わんこ服

毎日パートに通いながら、帽子のお仕事もどうにか順調です!
我がながら、頑張ってますよ~!

さて、作った帽子は訳あってご紹介できないので、
昨年、イベントでご一緒したK&Ycoutureさんに注文した
実家のわんこのお洋服を、
まだご紹介していなかったのでさせていただきます!

c0141011_20523814.jpg

c0141011_20594999.jpg


家の中で着るTシャツ2着。
男の子服です!(実際はおじさん犬ですが・・・苦笑)

実はこの生地、チビが赤ちゃんの時に作った服の残りで
作ってもらいました!懐かしい・・・ → 

この時期、防寒用に厚地のお洋服はよく売っているのですが
薄手のお洋服はなかなか売ってなくて、
しかもこのわんこ、かぶりのお洋服を嫌がり、
前開きのTシャツは本当に売ってない。
そこでK&Ycoutureさんにお願いして作ってもらいました!
とっても気に入って毎日着てます!
わがままな実家のわんこなので
また、かわいいお洋服を作ってもらおうと思います!

c0141011_210359.jpg


こんなにかわいいわんこ服を作っていただいた上に、
おまけにエプロンまで頂いちゃいました♪
K&Ycoutureさん、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます。
[PR]
by yunashushu | 2013-01-11 21:15 | 日々のこと

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事