yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢の世界から帰国。。。

12月1日(土)、夢の世界へ行ってきました!





c0141011_10265099.jpg


朝8:00に東京宝塚劇場に着くつもりで家から出て
バスに乗り、しばらくして、
チケットを忘れたことに気付き、オーマイガー!
途中でバスを降り、歩いて家までチケットを取りに戻り、
運良くすぐにバスに乗れて、ラッキー!

チケットに気付いて良かった!もし、劇場で気付いたら・・・
バスにすぐに乗れて良かった!これが行っちゃってすぐで乗れなかったら・・・

私って今日ツイてるかも!(笑)

と超ポジティブ思考の母を横目に
娘、何も驚かず、怒りもせず。
さすが、私の娘。
彼女は多分、ママの子だから私もこうなんだ。と
またもや悟ってしまったのであろう。。。

出かけからこんなハプニングがあろうとも
そんなことはあっという間に吹き飛ばし、
8:20に東京宝塚劇場に到着。

いました、いました!
たくさんの入り待ちの女子(おばさんとも言う)達が!!!

この情景を説明するのはキツいので省きます。。。

「音月組」と呼ばれるファンクラブの方達の後ろにスタンバって
待つこと15分。
車で音月桂さん、登場!
近い~!そしてすっぴんなのに超キレイ!!!
朝からテンションMAXで、娘と大興奮!!!
一列に並んだファンクラブの方達の前にいらっしゃり、
1人1人からファンレターを受け取りながら
「ありがとうございます」を繰り返し、
笑顔で手を振って劇場に入っていきました!素敵~!
あ~、やっぱりトップスターはすごい!

その後も劇場に入っていく生タカラジェンヌさんをたくさん見て

「細い!」

「色が白い!」

「頭、ちっちゃい!」

と、大興奮!

ファンクラブの方がいる男役スターのみなさんは
ファンの方達に声をかけたり、おしゃべりしたり、
とってもフレンドリーな方もいらっしゃって
キラキラして雲の上にいるはずの方なのに、すご~く近い気がして
テンションUP!
そしてこれまたみんなかっこいいのです!

そして公演は、前から6番目の真ん中という特等席だったので
お顔もよーく見えるし、
まるで私達に向かって歌っているような気がして
うっとり。。。
そして、音月桂さんを生で見れるのはこれが最後だな~と思ったら
泣けてきて、
歌うたびに泣いてしまいました。。。
多分、音月さんからも見えてただろうな~
笑顔で見たかったんだけど、ダメでした。(涙)
なんだかすべてが終わっちゃった気分。
今は、現実に戻って気が抜けてぼんやりしてます。

ちなみに娘は・・・
朝から生でタカラジェンヌを見た後、
宝塚の舞台に感動しまくり、そのまま感動をひきずって
音月桂グッズをたくさん買い込み、
部屋に写真やポスターを貼りまくって
すっかり夢の世界に行ったきり帰って来れません。(爆)

夢の国は何回行っても夢の国で、
何度でも行きたい場所。

でも、次回はいつになるだろう。
音月さんがいない宝塚。
何を見たらよいのか分からず・・・

なんて言いつつ、
とりあえず月組のベルばらが見たいな~
と娘と言ってるのでした。
チケット取れるかな・・・
[PR]
by yunashushu | 2012-12-04 00:28 | 日々のこと

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事