yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日から12月

今日2回目の更新。
夕方になるとバタバタするので今のうちに・・・

ずっと気ままな専業主婦をしてきましたが、
遂に来月から、約14年ぶりに社会復帰することになりました。
仕事を辞めたのは娘の妊娠中。
ってことは、28才の時。(汗)

昔過ぎてそれっていつのこと?って感じですが、
間違いなく、ほうれい線は無かった頃です。(爆)


昔と同じような仕事なので不安はありませんが
何せブランクが長いのと、
脳みそが古くなって使い物になるのかが心配・・・

そして、毎朝「いってらっしゃ~い!」と
パジャマのまま家の中から子ども達を送っていたのが、
娘とほぼ同時に、着替えて化粧して出ることが出来るのだろうか。。。不安。
とりあえず、いつもより1時間早起きしなければ。(汗)

な~んて、まるでOLに戻ったかのようですが
単なるおばちゃんのパートです。(爆)

なので、帽子も今までどおり、
マイペースに作りたいと思ってます!

ご報告でした。

そして、明日は・・・





待ちに待った宝塚観劇!!!
音月桂さんの退団公演です。 → 

これが最後かと思うと見たくない。。。(涙)
でも、必ず最後の日が来てしまうのですね。

本当のラストデイ、千秋楽は12月24日。
劇場に入る人数は決まっているため、
千秋楽のさよならステージを見れるファンは数少ないのです。
なのでこのラストステージは、関東と関西の4つの映画館で
ライブ中継するらしく、既にチケット完売。
宝塚人気、知らないところですごい! AKBのあっちゃんの卒業の時みたいだ!
そういう我が家は、DVD購入予定。 
やっぱりラストの日、見たい!

最後だから、娘がどうしても入り待ちして
生の音月桂さんが見たい!と言うので
11時開演ですが、朝の8時に東京宝塚劇場前まで行く予定。
外で待つってことは、超寒い中、立ちっぱなし。(オーマイガー!)
超防寒していかなければ。。。
でもボーイスカウトで屋外は何気に慣れてるので、
2人とも結構平気だったりする。


明日の朝早いから早寝しなくちゃだけど、
興奮して寝られない気がする。。。
まるで修学旅行前の女子学生みたいな気分だわ♪

夢の世界、そして最後のステージ。
号泣間違いなし。(涙)
朝っぱらから満喫して参ります。。。
[PR]
by yunashushu | 2012-11-30 16:33 | 日々のこと

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事