yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バレエの発表会終了。

昨日は、地域のバレエ教室が集まる発表会でした。
毎年ある、この発表会。
娘は夏休み明けからこの日のために、
週4~週5回のレッスンがあったので
私は毎日のように送迎に追われる生活、
それも昨日で終わりました!!! 
なんて喜んでいる暇もなく、翌日の今日もレッスンでした・・・(爆)

娘はお友達を呼んで、、やる気満々だったのですが
連日の疲れが出たのか、前日に風邪でダウン。
まさかの前日レッスンを休み、
当日はのどが痛い・・・と言いながら本番を迎えました。
が、やっぱり体調がいまいちだったのか、
演技中、なんてことないところでコケた。 オーマイガー!
一瞬にして立ち直ったので、それほど目立たなかったけど
DVDには残るので、やっちゃった~(><)な残念な感じ。
ま、終わったことは仕方ない。
次、頑張りましょう。

発表会には娘のお友達やそのお母さん、
中学の音楽の先生も見に来て下さいました。
お忙しいところお時間を作っていただき、
足を運んでくださって、本当に感謝します。
ありがとうございました。

娘を知っている方には分かると思いますが、
今回もまた、見て下さったどの方も、
褒めてくれるところはバレエではないところでして。。。(爆)
あんなにレッスンしたのに、
褒められるところ、そこ?と、娘、またもや苦笑。
まあ、いつものことだけど・・・
本人もそれが自分の長所だと最近分かってきたようで
今回は受け入れられてたみたい。
少しは成長したかな?




全く関係ないけど・・・

c0141011_15533183.jpg










勝手に置いてあったものをどかされ、
いきなり並んでるのでビックリしたもの。

男子って並べるの好きなのね~(笑)

でも、寝てる横の棚の上なので、
「震災来たら、刺さるよ。」
って言ってるんだけど、
これを眺めるのが楽しいみたい♪
男子、かわいい。
[PR]
by yunashushu | 2012-11-05 16:16 | 日々のこと

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事