yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

素敵なことば

最近の娘。MAXに忙しい。(><)
部活もしながら、11月4日にはバレエの発表会があるので、
土日もレッスンがあり、
陸上の大会から帰ってきた後に遅れてレッスンに行きます。

このハードスケジュールは
私の送迎なしには確立せず。(爆)
夕食もこの時間に合わせるため、振り回される毎日。
確実に、私も疲れてます。(><)

最近、この多忙な生活を癒してくれるのが
宝塚だったりします。

先日予約したDVD BOXが届きました!

c0141011_1401763.jpg

テンション上がる~↑







なんで宝塚にはまるのか。

キラキラした夢の世界。
美しい王子様のような男役。
それもそうなのですが
最近、あることに気付きました。




タカラジェンヌがよく口にすることば。


「愛してます」 


「幸せです」


この2つのことばを、みなさん本当によく口にします。
それも、当たり前のように・・・
このことば、自分で言うのは恥ずかしいけれど、
聞くには本当に心地よく、幸せな気持ちになります。

あとは、タカラジェンヌの言葉遣い。
美しく謙虚で上品な雰囲気が溢れ出ていて
とても気持ちがいいのです。(上品好きなので・・・笑)

娘は、

「嫌なことがあっても、音月さんを見ると全部忘れて、幸せな気分になれる!」

のだそう。 

そして、「私も人を幸せにできる、音月さんみたいな人になりたい!」

と熱く語っておりました。
中学2年生をそう思わせる宝塚、凄い!

このDVD BOXが届いた日、
偶然にも何年かぶりに、
元タカラジェンヌの母の友達に
近所のスーパーでバッタリ再会しました。
以前は宝塚に興味がなかったから話題にしたことなかったけど
この日は宝塚の裏話を色々聞けました♪
経験者ならではのお話も多々あり、
その話、娘にも聞かせたい!
今度、娘とお宅に遊びに伺います!と約束し
また楽しみが増えました♪


宝塚、独特の世界ですが、
娘にはいい影響がたくさんあると思っています。
宝塚からたくさんの愛と幸せを感じ、
誰からも愛される、素敵な女性になって欲しいです。。。
[PR]
by yunashushu | 2012-10-17 09:10 | 日々のこと

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事