人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たりました!

昨晩は、女子の卓球の試合を
初めてまじまじと見ました。(いつもニュースで結果だけなので)
オリンピックの決勝、凄かったですね。
中国の選手、見た目(特に顔)も怖いし、体もデカい。
それだけでもビビッちゃうのに、声と態度もデカかった。(マジで怖い・・・)
日本の可愛い選手達、そんな中国相手によく頑張りました!
負けちゃったけど、銀メダル! パチパチパチ
表彰状に立った彼女達は、誰よりも素敵な笑顔でキュートでした!
感動をありがとう!(涙)

サッカー男子、後半でうたた寝したら
負けちゃいました。。。応援出来ずごめんなさい(><)
あと残り1試合。44年ぶりの銅メダル、頑張れ~!



さて、本題に・・・


先日、知り合いの作家さんのカウプレに応募したら、見事に当選しました!
嬉しすぎて興奮冷めやらず。。。

Ribbons*house*さんです!

りぼんさんのレース使いとコラージュのセンス、
私には絶対に真似出来ず、いつも絶賛してます。
そんなりぼんさんからいっぱい頂いちゃいました♪


当たりました!_c0141011_14112229.jpg

カルトナージュとペンダントとアンティークの本。
素敵でしょ~!!!
これが私の元に来てくれるなんて、大興奮です!

当たりました!_c0141011_14113399.jpg


応募者全員にチャームのプレゼントもあり、
アンティーク風のシールまで頂いちゃいました!

当たりました!_c0141011_14115283.jpg










こんなにたくさん、素敵なカウプレを頂いてしまい
日々の疲れも吹っ飛びました!
りぼんさん、ありがとう!
大切にします。。。


そして昨日、りぼんさんが掲載されてるので
買って来ました!

当たりました!_c0141011_14262582.jpg
りぼんさんのセンスとアイデアが光る
素敵なタグが紹介されてます!
by yunashushu | 2012-08-08 14:36 | 日々のこと