人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャミソール・コレクション

キャミソール・コレクション_c0141011_2395166.jpg


今日は、代官山へ行きました!
生まれて初めての代官山下車。
降りたとたんにオシャレすぎてビックリ!
素敵なお店がいっぱいあるんだろうな~と思いつつ
今日の滞在時間30分。(爆)
なぜなら、今日は娘と一緒で、
この後、娘が幼い頃通っていたジャズダンス教室の発表会があり
見に行く予定だったので・・・
(部活とバレエで多忙すぎる娘、今日は奇跡のフリーデーでした)


お目当ては、お友達のbluehourさんの個展です。
キャミソール・コレクション!
行けて良かった~♪
bluehourさんに久々にお会いできて嬉しかったです!


場所は、代官山のお店、CORNOUILLER(コルヌイユ)さん。
とっても素敵なお店でした!

こちらのお店とbluehourさんのキャミソールがマッチしてて
とてもオシャレな空間でしたよ!

キャミソール・コレクション_c0141011_23173344.jpg
キャミソール・コレクション_c0141011_23174667.jpg


今度はゆっくり代官山に来たいなあ。
夏休みが終わったら、絶対にまた代官山に行くぞ!
と思ったのでした。。。

ちなみに、キャミソールコレクション、
明日の30日までやってます!
by yunashushu | 2012-07-29 23:37 | イベント