yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

次のステージへ

毎日、毎日予定があって、かなりお疲れ・・・
そこへ昨日から実家のわんこが来ちゃった(><)
今日からまた散歩の日々が始まります。
外は暑いな~

昨日は小学校の手芸クラブのボランティアさんと打ち合わせ。
来週のクラブのこと、これからの活動のこと、
そして、秋にある中学校での講座のこと。。。

実は、小学校の手芸クラブの経験を生かし、
中学校の1日体験講座の講師をさせていただくことになりました。

小学校のクラブと違い、その日1回きりなので
どうってことないけど、やっぱり緊張。
やるからには可愛い作品を提供し、
大満足して笑顔で作品を持ち帰ってもらいたい。と思います。

中学生は小学生よりスキルが高いので、
せっかくならかわいい物を。と思い、色々模索するのですが
1時間半という短い時間と少ない予算。
これが厳しい~(涙)
何を作るか。というところで、かなり難航しております。。。

とりあえず、候補に挙がったもののサンプルを作ります。
早く作りたくてウズウズしちゃう~(笑)

まずはオーダー頂いてる帽子を早く作り終えなくちゃ!



おまけ。。。



c0141011_9391997.jpg

わんこの名前はマイク。
最初はマイケルジャクソンから「マイケル」って付けたんだけど
父の口が回らず、マイクに省略されました。(爆)

[PR]
by yunashushu | 2012-07-04 09:46 | 手芸クラブ

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事