yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自由が丘へ・・・

今日は手芸クラブのボランティアで一緒のママ友を誘って
自由が丘に行ってきました!

お目当てはもちろん、生地と副資材。

素敵なお洋服やさんのSALEもたくさんやってたんだけど、
そんなの目もくれず、まず向かった先はC&Sさん。
一部のリバティがセールというので・・・

珍しく、自分服を縫うためのリバティを購入。
リバティはこちら。

c0141011_1654787.jpg


写真で写すと、地味~な印象ですね。(苦笑)
実物はもっとベージュがかったグレーでいい感じなんだけど・・・
イルカ?(くじら?)が泳いでるところが何気にかわいい♪(笑)

よくあるリバティって感じじゃないけど、
ふんわりブラウスにしたらすご~く上品で素敵になりそう♪

「中学校に着ていける服」 

(娘がきれいな格好をして来いと言うので・・・)

これが最近の洋服を選ぶ基準なので
ひと目で気に入って、即買いでした!
このまま在庫布にしちゃったらもったいない値段なので
絶対に洋服にするぞ!!!

昨日オーダー頂いた帽子の生地も無事に買えたので
とりあえず安心。
やっぱりC&Sさんのリネンはいいなあ~


そして、今日自由が丘に行った最大の目的。

大好きなhandmade shopのunripeさんへ。

unripeさん、本当に素敵なお店で、お気に入りだったのですが
残念なことに、7月6日で閉店されます。。。(涙)

ここでしか買えないかわいいリボンがたくさんあって、
これでもか。ってくらいたっくさん買ってきました。
閉店セールでお安くなっていたにもかかわらず、
もっともっと買いたかったんだけど、お金が限界に・・・残念。

そして、お店からプレゼント頂きました。

c0141011_16492541.jpg


unripeさんのリボン、
大切に大切に使わせて頂きます。
[PR]
by yunashushu | 2012-06-29 16:56 | 日々のこと

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事