yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バックレースキャスケット

c0141011_15225693.jpg
c0141011_161473.jpg


先日のsimprinさんのイベントで購入した
キットを作ってみました!

この形かわいい!

そして、unripeさんのケミカルレースが
上品で私好み♪

髪の毛を一つで束ねても被れるので
涼しく被れていいのです。

かわいいので、違う生地でまた作ってみます!


この1週間、いろんなことがありすぎて
何を書いてよいやら分からず・・・





手芸クラブのサンプル作りから始まり、
ボーイスカウトでの出来事、
娘の陸上の大会、
中学の懇談会、
娘のママ友と久々にランチなど。

子どもがいると、色々あります。
楽しいことも、面倒くさいことも、イラッとすることも・・・

29才からの私の人生は
死ぬまで子どもと一緒なんでしょうね。

な~んて言って、
結局2人とも私から離れていって
チビなんてお嫁さんに取られちゃうんだわ。(涙)

今から、一人で生きるシュミレーションしとこ。
あ、パパがいたっけ。。。(爆)
[PR]
by yunashushu | 2012-06-06 16:27 | 帽子