人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

simprinさんのイベントへ

あっという間に1週間が過ぎ、
また週末が明けて、月曜日。
そして、もう5月が終わりそうですね。
早いな~

土曜日は、楽しみにしていたsimprinさんのイベントへ行ってきました!
久々にsimprinさんにもお会い出来て、嬉しかったです!

simprinさんのイベントへ_c0141011_1143985.jpg
simprinさんのイベントへ_c0141011_11432443.jpg
simprinさんのイベントへ_c0141011_11583222.jpg



かわいいsimprinさんの春夏の帽子、いっぱい!!!
幸せ~♪ な時間を過ごしました。

いつものごとく、全て試着しましたよ!
どの帽子もかわいくて素敵で
どれもこれも欲しくなってしまいました!
が、今回はお金が無いため帽子はぐっと我慢をし、
狙っていたキットとパターンをgetしてきました!
作ったらまた紹介させていただきます。

simprinさんの帽子をいっぱい見て、
私もまた、帽子が作りたくなりました!
6月末にイベント参加する予定なので
これからガンガン作りますよ~!
by yunashushu | 2012-05-28 11:59 | イベント