yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた週末明けました。

前回の更新から1週間が経ってしまいましたね。(汗)
なんだか先週末の疲れを引きずっていた1週間でした。

そしてこの週末は、小学校の運動会。
2週連続、かなり疲れました~(><)

しかし、土曜日は暑かった!
小学校、日陰がなくて、思いっきり直射日光浴びちゃった感じ。
見てるだけなのに、疲れた~

隣にある娘の中学は、小学校と校庭がつながっている為、
チビの出番が無い時は、娘の部活が見れました。
でも捻挫してて走れない娘は、
友達がタイム計ってるスタートで
ピストル撃ってました(爆)
走り高跳び、見たかったな~


さて、チビの運動会の結果は。。。




足が超遅いチビ。
徒競走は毎年ビリ。
それが、チビなんですけどね。


でも、今年はちょっと様子が違う。

運動会の数日前に、

「練習で毎回1位になってるから、今年は期待できるかも♪」

と、前向きなコメントをしていたので
娘に話したら、

「どんだけ、一緒に走る子遅いわけ?」

とかなんとか言って、バカにしてる様子。
パパがふざけてチビに

「1位とったら、お姉ちゃんがプラモデル買ってくれるって!」

って言ったら、娘、

「1位とれるわけないから、別にいいけど・・」

なんて言っちゃったもんだから、チビ、ニッコリ!

そして頑張りましたよ~!!!

見事に1位!

テープを切るなんて、有り得ない光景・・・
しっかりビデオに収めました。

一緒に走った子達、やっぱりチビ以上にかなり遅かった・・・
チビ、本気な顔じゃなく、ニコニコしながら走ってるし。(爆)


娘、がっくり。

ミラクルは起こるんですね(笑)
[PR]
by yunashushu | 2012-05-21 14:11 | 日々のこと