人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の世界へ・・・再び

ゴールデンウィーク、明日で終わりですね!
我が家は娘の陸上の大会やら、ダンスリーダーの練習やらがあり
結局家族では何処にも行かず、
私はチビと近所を自転車で走ってました。(笑)

そんなゴールデンウィーク、唯一の楽しみは
夢の世界に行くこと!
娘とこの日を待ちに待っていました!!!

夢の世界へ・・・再び_c0141011_21391857.jpg




東京宝塚劇場。

宝塚雪組公演です!

夢の世界へ・・・再び_c0141011_21423416.jpg



娘の憧れの雪組トップの音月桂さん。
半端じゃなく素敵でした~♪
踊りはもちろんのこと、歌が上手!!!
オーラがすごかったわ~

後ろ通路のすぐ前の席で、
その通路を音月さんが通ったから、間近で見れちゃった♪
顔が小さくて超キレイ~!!!
テンションMAXでした!!!


音月桂さんですが、
先日、今年12月の東京公演で退団すると会見し、
もう見れなくなっちゃうの~と大ショック。。。(涙)
退団公演、絶対に行きます!


この東京宝塚劇場の裏手の日生劇場では、
タッキーの「滝沢歌舞伎2012」が上演中、
東京宝塚劇場の道を隔てて隣のシアタークリエでは
「ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!」
が上演中。
特に、シアタークリエは上演時間が同じくらいだったので
前の通りにジャニーズファンの若い女子の集団と
宝塚ファンのおばちゃんの集団が一度に集合し、
ものすごい光景でした!(爆)

偶然、日生劇場の前で、
舞台入りするジャニーズJr数名と遭遇。
間近で見れて、娘、大興奮!!!
有名ドラマに出てた子と目が合ったらしく余計に大興奮!!!
私は見れなかったけど、想像以上に身長が高かったらしい。
そういうのって、テンション上がるよね~


この日は、宝塚だけじゃなく、ジャニーズにも会えて
一度で二度おいしい日でした♪
by yunashushu | 2012-05-05 22:19 | 日々のこと