yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドット&ドット

今日はチビの今年度最後の懇談会でした。
もう小学2年生が終わってしまうと思うと、悲しいな。。。
とてもいいクラスだったみたいで、先生も感極まって涙。
チビも今が一番楽しい!というくらい、楽しいクラスだったみたい。
そんなクラスもあと11日で終わり。
どの学年も、春はお別れの季節なんですね・・・


c0141011_22235760.jpg













今日、生地やさんでドット生地を買いました。
ドット大好き!
やっぱりかわいいですよね!
でも、売っているドット生地には色んなドットがあって
形、大きさ、色、素材など、
なかなか気に入ったものに出会えずにいましたが
今日は幸運にもかわいいドット生地を見つけました!

これらは春夏物のつば広帽子にします!
大きなドットはキッズにいいかも♪
かわいい生地は、どんどん妄想が膨らみます・・・
[PR]
by yunashushu | 2012-03-07 22:39 | 日々のこと

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事