人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の大北海道展

昨日、新宿伊勢丹で催されている
「春の大北海道展」に行ってきました!

海鮮やスイーツにたくさん人だかりがある中
私は奥にある「札幌スタイル」のあるブースへ。

目に入ってきたのは、色鮮やかな鳥のバッグ!
うわー!かわいい!と思いつつも
お目当てはnetyさんのベレー帽なので
とりあえず、スルー。


そして、ありました!一番奥に。(ひっそりと・・・)


春の大北海道展_c0141011_15152177.jpg














春の大北海道展_c0141011_1516675.jpg




















淡い色合いの、春物のベレー帽。
まーるくて、かわいい♪
生地が上質で、手に取ったらあまりにも素敵で
試着するのももったいないくらい。。。
でも、クリーム色のベレーが私を呼んでいたので
ばっちり試着しました!

うひょ~!!!
美人になれるベレー、春も健在!!!


ってことで、ご購入。

あ~、もったいなくて被れないよ~。(><)


ベレーが見れたので、やっぱり気になるのは鳥バッグ。
昨日は運良く札幌から作家さんがいらしてたので、
説明してもらったり、色々お話させていただきながら
フェルトの世界を堪能して来ました!
フェルトをここまで極め、
そしてこんなにかわいいバッグを作れるなんて
すごい!素晴しい!!
いっぱい刺激を受けて帰ってきました。。。


春の大北海道展_c0141011_15294225.jpg














春の大北海道展_c0141011_1530420.jpg














春の大北海道展_c0141011_15304465.jpg














春の大北海道展_c0141011_15305541.jpg














春の大北海道展_c0141011_15402717.jpg














春の大北海道展_c0141011_15381985.jpg

こちらは、ミニバッグ。

小さいバッグはお手ごろ価格です♪















フェルトバッグのFairground-Attractionさんのサイトはこちら → 


大北海道展で、お昼をイートインでできるお店で食べるつもりでしたが
色々試食させてもらえて、それだけでお腹がいっぱい。(爆)
結局昼食抜きでした。(笑)
試食がこれまたおいしくて、
あれもこれも買いたくなる気持ちを抑えるのが大変でした。

厳選しておいしい物、色々買ったけど、
全く違った買い物がこれ。

春の大北海道展_c0141011_15583580.jpg

昨日から花粉症が発症し、
おじさんに勧められて
たくさん買っちゃいました(苦笑)
でも、どれもスーッとしていい感じ♪





大北海道展、20日までやってます!
是非足を運んでみてください。
by yunashushu | 2012-02-16 16:04 | おすすめ