yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベレー帽のすすめ

昨日から雨が降ってるので、家にこもって春物の帽子を作ってます。
リバティを使ったかわいい帽子を思いつき、
調子に乗って色違いで3個作ったのですが・・・
先日買った接着芯が硬すぎてどうも気に入らず
これじゃダメだ。
と全部ほどきました。。。(涙)

結局、以前から使ってるお気に入りの接着芯を
昨日の晩、WHISTLE@さんで注文。

お休みしていたWHISTLE@さんですが
年明けから通常営業していますので
パターンも副資材も購入できます!


そんな訳で、今日は接着芯待ちなので
帽子に関するちょっとおすすめ記事を紹介します。


『帽子をかぶるとモテ度が上がる!その理由』


この年になってモテ度が上がっても・・・と思いますが(爆)
参考までに読んで見て下さい。
帽子を被るとこんなカモフラージュ効果があって
こんな風に素敵になれるのね!と
納得いくことが書いてあります。
ここではベレー帽を例に挙げてますので、
読んだら絶対にベレー帽が被りたくなりますよ!(笑)

その記事はこちら → 



これを読んだら、ベレー帽が欲しくなりますよね!


ここからが本題。(前置き、長!)


私が被っている、おすすめのベレー帽。
先日紹介した、札幌スタイルに選ばれた
お友達のnetyさんの「Mints sapporoベレー」が、
今、開催されている「さっぽろ雪まつり」の札幌スタイルブースで販売してます!


そしてなんと!!!!
この「Mints sapporoベレー」が、来週、東京へやってきま~す!!


2月15日~20日まで新宿伊勢丹で開催される
「春の大北海道展」で、札幌スタイルが販売されます。
ここで、netyさんのベレー帽も並ぶそうです!

「春の大北海道展」 の詳細はこちら →  


新宿伊勢丹のサイトを見たら、ものすご~く行きたくなってきたので
イベント製作は置いておいて(爆)、
北海道に行ってみたいと思います!(伊勢丹のね!)
netyさんのベレー帽、たくさん見れるのが楽しみです!


******************************************

こちらのイベントに出品します。

c0141011_14503242.jpg











日時:2012年3月1日(木) 10:30~13:30
   場所:LIXILE 横浜港北ショールームにて
        (横浜市営地下鉄「センター南駅」より
         みなきたウォーク利用で徒歩5分 /『港北みなも』そば)
  
  イベントブログはこちら → 
[PR]
by yunashushu | 2012-02-07 14:29 | おすすめ

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事