yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

インフル到来

一昨日の夜からチビが発熱。
昨日、休日診察をしている小児科へ行きました。
ものすごく混んでて、待つこと2時間。
その時、既に熱は40℃。
チビもぐったりだけど、私も待ってる時間でぐったり。
検査結果は予想どおり、インフルエンザA型でした。(涙)

毎日チビと一緒に寝ている私。
とりあえずまだ移ってません。
家族に移らないように、家の中で全員マスクしてます。
早く治って欲しいな~
とりあえず、薬が効いて今日はもう平熱に戻ってます。
リレンザの効き目、すごいわ~


そんな弟に構わず、娘はこれに夢中。

c0141011_12155012.jpg

毎月20日に発売のこの雑誌。
今月はお気に入りの音月桂さんが表紙で
「テンション上がる~!!!」
と大興奮!

ちなみにこの雑誌、シールが付いてて
お気に入りを携帯にペタリ。
生徒手帳にも宝塚の写真。
12才にして、完全に宝塚の男役にはまってます。。。





宝塚って独特の世界。
でも本当に美しくて、夢の世界なのよね~

昨日、また宝塚好きの友達がお声をかけてくれました。
それは月組公演のチケット。
でも娘は雪組トップの音月桂さんと、
二番手の早霧せいなさんが見たいので
雪組公演の先行予約をお願いしました。
(このお二方、まじで美人です。)
娘の誕生日プレゼントです!
ゴールデンウィークあたりに見に行く予定。
私も楽しみ♪
[PR]
by yunashushu | 2012-01-23 12:29 | 日々のこと

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事