yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よいお年を!

明日から1月3日まで、主人の実家のある
青森へ帰省します。

今年は主人は仕事で行けないので、
子ども2人と私の3人で行ってきます。。。
主人が行けないから、
私たちは行っても行かなくてもいいって言われたんだけど、
来年以降、娘は行けるかな・・・(受験勉強しなくちゃね)
と考えると、やっぱり行ける時に行っておきます。

雪国に行くとなると必要な物が多く、
荷作りに時間がかかり、結局大掃除は適当になってしまいました。(苦笑)


青森、クリスマスからかなり寒くて
雪もいっぱい降っているようなので
私は超気が重いのですが・・・
子ども達は雪を楽しみに
スキーにも行ってきます。(これも気が重い・・・)

義弟家族も一緒なので、楽しい帰省になるでしょう。
ええ、なりますとも!
期間限定の嫁業、頑張ってきます!


**********************

今年はイベントに参加する機会がたくさんあり、
とても充実した一年でした。

来年も今年同様、頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。
[PR]
by yunashushu | 2011-12-29 22:41 | 日々のこと