人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末ですが・・・

クリスマスが終わり、年賀状も投函完了。
さて、大掃除しなくちゃだわ~と思ってる母なのですが
今日は洗濯終わってから、娘と近所の公園へ。


年末ですが・・・_c0141011_2241393.jpg
天気いい~!












部活が終わっちゃったので、トレーニングがしたい。
朝早くは寒くて嫌だし、近所は誰かに会っちゃうから嫌だし。
だから公園に行きたいけど一人じゃ心細いから付いてきて。
と、わがままな娘に仕方なく付いて行く事に・・・


年末ですが・・・_c0141011_22415911.jpg年末ですが・・・_c0141011_2242854.jpg









走ったり、縄跳びしたり、腹筋したり、背筋したり・・・
年末のせいか、誰もいないので、
広い芝生使いたい放題!
走り高跳びの助走の練習を思う存分して終了。
冬休み中、帰省中以外は毎日来る予定。

しばらくすると誰もいない公園に、
超かわいい大きなプードルを連れてるイケメン登場!
挨拶され、娘とニンマリ。
お兄さん、かっこいい~!
朝から公園に来て良かった♪



この時間、チビは・・・


年末ですが・・・_c0141011_22485116.jpg













昨日から、3日間、川崎市の陸上教室に通ってます。
たまたま自分の小学校が会場になっているので
申し込んでみました。
昨日はハードル、今日はボーテック、
明日は走り高跳びをやります。


娘のトレーニングが終わってから、チビの様子を見に行きました。
したら、脇で休んでる子がいたんだけど
「ママ~」って近くに寄ってきた。
それはまさしく、泣きべそかいてるチビでした。
お友達とぶつかったらしい。
な、情けない・・・それくらいで泣いて休むな!
娘とゲンナリ。
どうして姉の弟って弱っちいんだろう・・・

by yunashushu | 2011-12-27 23:14 | 日々のこと