人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月になりました

イベントが終わり、脱力感でボーっとしてる間に
12月になってしまいました。。。

今日は朝から皮膚科へ。
昨日から右手の親指がパンパンに腫れて
超痛いんです・・・(涙)
どうも爪からバイ菌が入ったみたい。
膿が出ないと長引くと言われ、
今の状態じゃ膿など出そうもありません。(涙)

包帯巻かれて思うように家事は出来ないし、
イベント製作も出来るかなあ・・・
どうにかこの状態に慣れて、やることやらなくちゃです。

そんな中、年末ということもあって
色んな予定がどんどん入ります。

学校関係や忘年会などのお楽しみも含め
なんだか忙しくなりそうなんだけど
親指腫れてて、大丈夫かしら・・・私。(爆)
by yunashushu | 2011-12-02 10:17 | 日々のこと