yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほっこりベレー

お久しぶりです。
なんだか忙しく、今日はゆっくりできてます。

やっと、秋冬の帽子です。

c0141011_10523287.jpg












c0141011_10524953.jpg












c0141011_1053191.jpg









素敵な毛糸を見つけたので、こんなベレー帽を作ってみました。

想像以上の出来で、自己満足♪
とっても素敵です!


こちらのイベントに出品します!


c0141011_118644.jpg












Messy 手しごとの店 vol.5
~Happy autumn Happy winter~

日時 11月29日(火)10時 open
場所 Lady bug (リリエンベルグ隣)
    川崎市麻生区上麻生4-18-3 

Messy手しごとの店のホームページはこちら→

お近くの方、是非遊びに来てくださいね!


近況・・・




妹が10日前に無事出産し、
退院したので、姪っ子の園バスのお迎えに行ってます。
新生児、かわいすぎ~!!!
行く度に癒されてます。

c0141011_11165014.jpg

出産翌日のベビー。
かなりBIGに産まれたけど
うちの小2のベビーに比べたら
超小さくて食べちゃいたい♪





すっかり、ばあば気分です・・・


**************************


一昨日の土曜日は娘の中学の合唱コンクールでした。
娘は指揮者をしたので、また違う緊張が・・・汗
どうにかお役目を果たし、ホッとしました。
伴奏は男の子でした。 かわいい♪
クラスのみんな、娘に協力してくれてありがとう・・・

そして次の日の日曜日は、陸上部の大会。
夕方からバレエの発表会のリハーサルだったので
仕方なく車でお迎えに・・・

娘は何度も行ってますが
私は1年ぶりの等々力競技場。
気持ちいい~!

c0141011_11253168.jpg






 

この日は中学、高校の市の大会だったので
高校生もたくさんいて、テンション↑!
陸上男子、かっこいいわ~ (何しに行ったんだか・・・汗)

娘は走り高跳びで、練習では跳んだことなかった高さを
この日は奇跡的に跳べちゃったらしく、びっくり!
超ポジティブ思考が結果を出したみたいです。

自分は出来る!って思い込む。
私も見習わなければ・・・
[PR]
by yunashushu | 2011-10-25 11:40 | 帽子

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事