人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋色で・・・

秋色で・・・_c0141011_11171598.jpg

















久々にオーダーで帽子を作らせていただきました!
生地はこれで・・・とわざわざ送っていただいたので
即効作ってお送りしましたよ!
ちなみに、ワイヤー入りです。
気に入っていただけたかな?

生地・・・表 C&S やさしいリネン あずきミルク
      裏 リバティ 
パターン・・・WHISTLE@ mom


***********************


今日は前期終了日。成績表の日です。
なんか、2学期制って実感が沸かぬまま学期が終わります・・・

 



娘は午前授業で、部活のためにお弁当を持って行ったくせに
12:00前に帰ってきた(><)
部活が14:50かららしい。

膝が痛いから、整形外科に行きたいというので
午前診察時間に滑り込みでいったら

オスグッド病

と診断されました。

身長が急激に伸びてるときに運動しすぎると起こり、
成長が終わった2~3年後には治るらしい。

「よく、男の子がなるんだよね~」

と言われ、娘、苦笑。

男子なみに成長し、運動しちゃってるってことだよね。。。ハハハ

原因がわかったから、
大した痛みじゃないので、シップを貼って部活に行くらしい。
23日に大会があるので。(100mと走り高跳びにエントリー)


只今、13:20.
娘、昼寝中。。。

寝て、食べて、運動して・・・また寝る。

毎日、典型的なスポーツ男子の生活をしてますが
膝の病気までスポーツ男子とは・・・(苦笑)

来月6日にはバレエの発表会があるし、
ちょっと心配な母なのでした・・・
by yunashushu | 2011-10-07 13:28 | 帽子