yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふんわりクロシェ

c0141011_14554089.jpg












naniiroのダブルガーゼで作りました。
ふわふわですよ~♪

なぜなら・・・

すべて手縫いだからです。


そして反対側は違う表情。

c0141011_15115773.jpg













癒されますね・・・

そして見てるだけで幸せな気持ちになります。。。


こちらは、闘病中のお友達のために
元気が出るような帽子を作って欲しいと
オーダーがあり、作らせて頂きました。

この帽子を被って、
少しでも元気になって
病室で笑顔になってもらえたら・・・と思います。


*****************

今日の夜中、車で青森へ帰省します。
これから荷造り。
これが旅行だったらテンション上がるんだけど
いまいちウキウキしないので
重い腰が上がりません。
15日に帰ってきます。
早く15日が来ないかな・・・


全く関係ないけど。
先日テレビで・・・



先日、高校の陸上の全国大会がテレビでやってました。


女子のリレー決勝。


1位は神奈川県の高校でした!


娘も見てて

「ここの高校に入りたい!」

なんて行ってるし。(苦笑)

実はこの高校、去年は2位で一昨年1位とすごい実績。
リベンジで今年1位に返り咲いたらしい。
相当陸上部の名門なんでしょうね~

でも、うちから超遠いし、私立だし。

残念ながら、学力関係なく無理です。(爆)


ちなみに・・・


女子のリレーの2位は静岡県。

なんと、私の母校でした~!

私の在学中も、運動部でインターハイ出場した子が
クラスメートにたくさんいましたが、
こんなところで母校を見れて、なんだか嬉しいかったです♪
[PR]
by yunashushu | 2011-08-11 15:50 | 帽子

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事