yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嬉しい頂き物♪

かなり前のことになりますが・・・

私の作った帽子のお礼にと
spoonさんからプレゼントが届きました!

秋田から美味しい贈り物!

c0141011_18301623.jpg
c0141011_18292772.jpg








天然水で作られたサイダーと、海鮮あられ。
おいしくてあっという間にごちそうさましちゃいました!
ご紹介が遅くなってごめんなさい。
spoonさん、おいしい贈り物ありがとう!!!



そして、昨日は、ポストにサプライズのプレンゼントが!
先日フランス旅行から帰ってきたsimprinさんから
フランス土産が届きました!

これです!

c0141011_18353779.jpg








ローズの香りのフェイスミスト。
ローズの香りを身に付けるだけでなんだか
女子力UP!って感じ!  いい香りで幸せ~♪
若返った気がするのはなぜ? (え?気のせい?)
疲れてどんよりムードの私にピッタリのプレゼント!
simprinさん、ありがとうございました!


*********************

ところで・・・
今日は朝からチビとお出かけしました。






今日はチビと横浜へ。

来月ビーバー隊からカブ隊へ上進するため
ボーイスカウト用品を、お友達と一緒に買いに行きました。

横浜に来たんだったら、ポケモンセンターに行きたい!
とうるさいので、
お友達と別れてから、仕方なくみなとみらいへ。

ランドマークではポケモンのイベントがやってて、
すっかりそれにつき合わされ、ゲンナリ。

私だってここまで来たら色々見たいので、
チビはポケモンセンターに放置し、
私はひとりで大好きなクイーンズイーストへ行きました。

ここにはおしゃれな帽子やさんがあって、
misaharadaの帽子が置いてあるの♪
芸能人、結構被ってますよね~
とーっても素敵です。
そんな高級なお帽子を、今日はいっぱい試着して楽しみました!!!
やっぱり世界で活躍しているデザイナーの帽子は違う。
手に取るとわかります。。。はい、お値段も高級です(爆)
お勉強もしてきました。
ふむふむ、こうなってるのか・・・
って見ても同じの作れないんだけどね(汗)

実はボーイスカウト用品を買った
横浜高島屋でも帽子作家さんの展示販売がやってて
チビを放置し、これまた試着しまくりました。
年配の方向けの、チュールとか使った上品な帽子。
お値段も高級でした。(ので、もちろん被るだけ~)
でもここでもお勉強が沢山出来て楽しかったです。
わたしってこんな帽子も似合うんだ。。。と新たな発見も!
帽子、やっぱり楽しいです♪
[PR]
by yunashushu | 2011-08-06 18:50 | 日々のこと

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事