yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Summer Mellow*Space ~終了しました

先週末に参加させていただいたイベント
Summer Mellow*Space が無地終了しました。

当日はとても暑かったようで、
足を運んで下さったお客様、
そして私の作品を手に取って下さった方、
お買い上げ下さった方、
ありがとうございました。

Mellow*Space 、5周年だったそうで
主催者のふうさんからプレゼントを頂きました。

c0141011_21525041.jpg





感激です!ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします。




話は変わり・・・

今年の夏は、イベントに参加させていただく機会がたくさんありました。
今日は、先月のイベント「Messy手仕事の店」でご一緒した
作家さん達とのランチ会に呼んでいただきました。
当日は自分のブースで精一杯で
他の作家さんとの交流が殆ど出来なかったので
今日は色んなジャンルの作家さんと色んなおしゃべりをしまくって、
とっても楽しい時間でした!
また次回、是非是非、ご一緒させていただきたいです!
よろしくお願いします♪

little poppetのお2人からプレゼント頂いちゃいました!かわいい♪

c0141011_2203955.jpg
ローズクオーツという石が入ってるの♪
「愛とやさしさの象徴とされ、
女性の内なる美しさを輝かせてくれる石」なんだって!
これで、また輝いちゃうわ~(爆)








そして、ランチ会にsimprinさんの本、持参。
何故って?

裏表紙の写真、「Messy手仕事の店」を主催された
Atelier Leavesさんのワイヤー教室で
simprinさんと一緒に教えてもらった帽子スタンドが載ってるから!
こちらです!

c0141011_2295491.jpg












Atelier Leavesさん、とても喜んでいらっしゃいました!
素敵なご縁に感謝!


******************

今日はちょっとおセンチなの・・・






韓流でお気に入りの俳優さん。
今日、軍隊に入隊しました・・・(涙)

2年間、長いよ~
元気に戻ってきてね・・・

ちなみに、この方は
日本語ベラベラでワッフルを焼いてる彼です。

[PR]
by yunashushu | 2011-07-05 22:20 | イベント

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事