人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帽子の本

昨日、7月1日に、
私の帽子の先生でもある、帽子作家のsimprinさんの
帽子の本が発売されました!

帽子の本_c0141011_11495458.jpg












ずーっと楽しみにしていた発売日。
早速本屋さんへ買いに行ったら、
たくさん積んであって、なんだか感動!

中を見て、大興奮!!
私の大好きなsimprinさんの帽子がたっくさん!
かわいいモデルさんが被って
カメラワークもすっごい素敵で・・・

中身について色々語りたいけど
グッと我慢して・・・

simprinさんの帽子の魅力が
この本1冊に凝縮されてます。
是非是非、たくさんの方に書店で手にとって
見て頂きたいです!


この本の出版が決まってから数ヶ月。
いろんな思いでこの本のために頑張ってきたsimprinさんを、
ずっと見てきた一番弟子でもある私。
私は何もしていませんが、
本を手にして、まるで自分のことのように感動しております。(涙・・・)
simprinさん、本当に、本当にお疲れ様でした。

私がsimprinさんに帽子を教えてもらい始めたのが
昨年の7月でした。
あれから1年が経ったのですね・・・

これからもsimprinさんを見習って
私も今の自分よりもレベルアップできるように
頑張りたいと思います!

by yunashushu | 2011-07-02 12:21 | おすすめ