yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントのお知らせ

4月に入りましたね!

一昨日の5日は娘の中学の入学式でした。
お天気にも恵まれ、みんな制服姿が光ってました!!

制服姿の娘。
幼稚園の頃からかけているメガネもコンタクトに替えたからか
ちょっと前までのランドセル姿の時とはまるで別人。
なんだか遠い存在に見えたけど・・・
中身は全く変わってません。。。(爆)

今日からお弁当でした。
入学してからまだ3日目だというのに
5時になっても帰って来ず。
部活だってまだ始まってないし・・・
学校から徒歩1分なのに、何故??

心配してたら、先ほど帰ってきました。
体育祭の実行委員になったらしい。
早速やる気満々の娘。
頑張れ!新中学生!!!



****************************

話は変わり・・・


6月にイベントに参加させていただきます。

まずは自由が丘のイベントです。

c0141011_16291827.jpg


















自由が丘 手作り雑貨展

2011年6月4日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて


素敵な作家さんが集まるイベントです。
かなりドキドキですが、お友達のmakiko*さんと参加させていただきます!



そしてこちらも・・・

c0141011_16429100.jpg
















Messy 手しごとの店 vol.4

「初夏の手づくり雑貨屋さん」

2011年6月14日(火)10:00-15:00
lady bug さんにて (新百合ヶ丘 リリエンベルグさん隣)

以前お邪魔した自宅SHOPの夏ヴァージョン。
今回は素敵なお店を借りて開催するそうで、
私にもお声をかけていただきました!!!


どちらも帽子を中心に、夏に向けてお届けする予定です!
みなさん、是非遊びに来ていただけると嬉しいです!

イベントまであと2ヶ月。
頑張ります!!!
[PR]
by yunashushu | 2011-04-07 17:13 | イベント

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事