人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こげ茶リネンのキャスケット

こげ茶リネンのキャスケット_c0141011_1821580.jpg













今日2回目の更新。

こげ茶のリネンで頭の部分がくしゅっとなったキャスケットを作りました。
リネンなのでくったりしてます。
後ろブリムの裏は花柄で、折り返すとチラッと見えます。
まだまだ寒いけど、ちょっとだけ春って感じ。
今の季節にピッタリです!

パターンはwhislte@さんのMANGO。
初めて作ったけど、形がかわいいし、被ってもかわいい!
作っててもちょっと変わってておもしろかったです。
また作ろうっと!

こちら、filさんに納品しました。


話は変わり・・・

もうじき卒業式なので、




水曜日、久々に美容院に行きました。
卒業式なので、セレブ髪にしてもらいました。
去年は卒園で同じ髪型にしたんだけど
すご~く簡単にセレブ風になれたので、今年も同じ髪型。
ホットカーラーの巻き方を教えてもらい、
インスタントセレブです(笑)


今日は卒業パーティーの打ち合わせと買出し。
明日はチビの学童の保護者会と娘を連れて美容院へ。
そうだ、娘のコンタクト処方にも行かなくちゃ。
これはバレエの発表会用。
なんか毎日バタバタです。
by yunashushu | 2011-03-04 18:15 | 帽子