yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おでかけ~ハンドメイドイベント

昨日、エアロビで一緒してるハンドメイド作家のお友達sayuriさんと
自由が丘に行ってきました!
お目当てはこちら。

「第8回素敵マーケット」
~フレンチテイストな手作り雑貨展~


開店30分前に会場に着きましたが、既にお客様の列が出来てました!
すごい人気のイベントです!

それもそのはず。
どのブースも素敵な作品がズラリ!
そして雑貨屋さんのような素敵なディスプレイ。
夢のような空間でした!

まるで満員電車のような会場の中、
購入した物はこちら。

c0141011_10251176.jpg








左側の物。
シゼンノカケラ、hiraraさんの陶芸作品。
事前にチェックして最初に向かったブースです。
絶対に私には作れないので
こういう作品、憧れます。
そしてすご~くかわいい!

お次、右側のうさちゃん。
rog style、ayucoさんの作品。
素敵なコサージュやピンクッションなんかも気になったんだけど
結局このうさちゃんのピンクッションを選びました。
左が私用、右が娘用。
手芸クラブに持って行くのが楽しみだな~♪
生徒が気付いたら、食いつくこと間違いなし!

会場の様子の写真は全く撮っておりません。
っていうか、見るのに夢中で撮るの忘れました(爆)
主催者のTOMOKOさんが毎回素敵な写真で
紹介していらっしゃるので、こちらで見てください! → 


お気に入りを家に持ち帰り、
早速お気に入りの棚にディスプレイ。

c0141011_10294920.jpg








そして、出来上がったばかりの帽子にもポチっと付けてみた。

c0141011_10305884.jpg

かわゆす。。。。







実は、6月に開催されるこちらのイベントに出展予定してます。
展示即売のイベントは初挑戦ですが、
お友達のmakiko*さんと一緒に
帽子と布雑貨をお届けしたいと思っております。
あと3ヶ月あるので、コツコツ作りためなくしゃ!
[PR]
by yunashushu | 2011-02-21 10:54 | イベント

最新の記事

男役タカラジェンヌHAT
at 2015-02-16 19:59
さとう式リンパケア
at 2015-01-29 17:05
手芸クラブ 〜クリスマス飾り
at 2015-01-28 12:50
手芸クラブ〜スリーピン
at 2015-01-17 08:30
2015年開始!
at 2015-01-09 20:58
ハンチングベレー
at 2014-09-17 16:00
手芸クラブ4回目、5回目
at 2014-09-17 09:34
リメイクベレー帽
at 2014-09-01 20:57
オーダー帽子
at 2014-08-05 08:58
夏キャンプ準備。子ども編
at 2014-07-31 23:30

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事