yuna*shushu


上品で優しい気持ちになる・・・そんな帽子を作ってます
by yunashushu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪!

夜から降り出した雪。
朝起きたら外は別世界!

c0141011_9193320.jpgc0141011_9194453.jpg








家の前の積雪も、
今日は晴れてるから、既にべっちゃべちゃ。
ワンコの散歩、足元がべちゃべちゃだと歩いてくれないの(><)

子供達を学校へ送り出し、
とりあえず家の前の雪かきを張り切ってやりました!
その後は駐車場へ行って車の上の雪をどけて・・・

すると、近所の方も雪かきしてるんだけど
ちりとりでやってたり、手で車の上の雪をどけてたり。

私は青森に4年間在住してたので
こんな雪かきグッズを持ってるから大丈夫。

c0141011_9261652.jpg





左は車用です。
車用はこの辺で売ってるの見たことないんだけど
雪国ではあたりまえ。



車の上の雪かきに苦労していた
ご近所の方にお貸ししてあげました。

雪国に一度でも住んでみると
関東の雪が全然楽に思えちゃう。
経験ってすごいな~

雪国に住んでる時は大変だったけど
今朝はちょっとだけ良かった。って思えたりした朝でした。
[PR]
by yunashushu | 2011-02-15 09:36 | 日々のこと